実家に帰らないとどうしても登場機会が減る妹(´・ω・`)

現在は私と同じで無彩色大好きになりましたが、幼い頃はおピンク大好き少女でした。
お洋服もおピンクなら、ランドセルもおピンク。中学年に上がる頃になると、ちょっと恥ずかしそうにしてましたが(´・ω・`)

妹が学校に上がる頃には私は中学生でしたが、私の小学校のランドセルは、素材から色から形から、全て学校指定のものだったので、豊富な種類の色から形から自由に選んで6年間も使えるっていうのは、ちょっとうらやましかったりしました。人生で1回だもんね。

そして今回からペンの設定をちょっと変更してみました。パッと見あまり差はないですが、漫画が描きやすくなった感。