服屋さんの店員さんてすごくキラキラに見えますよね。。。(´゚ω゚`)もう、なんか後光が射して見える時すらあります。


この話を友達や母にしたんですが、「それはきっと自分の立場が変わったからそうやって見えるんじゃないの?」とのこと。

そういえば、結婚してからガラっと環境が変化したり、自分ひとりのことだけじゃなく夫のことや家族そのものの先を考えなければいけなくなったり、たしかに立場は何年か前と全然違うなぁと実感。言われるまで自分の立場の変化とか、そういうのに気が付けなかった情けなさ。。。!

これを教えてくれた友達や母は、本当に大切にしようと思いました。


あれ、珍しく真面目な記事になりましたねこれΣ(´∀`)