このあと夫は、このかかとの角質がすごく取れるパックにするか、顔中に使える古い角質を取る黒いパックにするかすごく悩んだ後に、顔のパックのほうを買ってました(´・ω・`)

今も気が向いたときとか、気合を入れたい時(?)にニコニコしながらすごく楽しそうに洗面所で塗っています。
パックをパリパリ剥がしたあとのお成績(笑)を見るのが好きなんだそう。わかるわかる。


夫は男兄弟だけのお家だったので、お付き合い時代とか結婚当初は私がたまに化粧してるとすごく興味深げに見ていました。ビューラーにすごく興味を持っていたので試しに「使ってみたら?w」と冗談半分で言ったら本当にチャレンジしていました(´゚ω゚`)お約束のように、まぶた挟んじゃってましたが。。。


化粧品とかの女性特有の持ち物に興味を引かれるの?(´・ω・`)となんとなく聞いたことがあるんですが、単純にいままであまり身近になかったものが、じっくり見られる範囲にあるからとても珍しく感じたんだそうです。なるほどなぁ(´・ω・`)