某所の電気屋さんで大騒ぎしてしまったお話です(´・ω・`)
掃除機が本当に重すぎて肩が抜けたかと思ってしまいました。。。(´゚ω゚`)



間違いなく「壊しちゃった。。。!((((;゚Д゚))))」と思い、駆けつけてきてくれた店員さんに「ごめんなさいいいい!!!壊しちゃってたら責任とって買いますうううう!!!」と全力で謝ったんですが、「いや、展示品なんでそれはちょっと。。。三(((((´ω`;)」と言われる&退かれるオマケ付きです。掃除機はちょっと大きい音で着地してしまっただけで壊れてはおらず、傷とかもないようで無事でした。よ、よかった。。。(´;ω;`)



大げさっぽく聞こえるかもしれないんですが、本当にこの掃除機重たかったんです(´゚ω゚`)多分いま使ってるごく普通にスティッククリーナーの2倍くらい。。。?の重さに私は感じました。本当に冗談じゃなく、あのCMのまんまの使い方したら私はケガして病院送りになるところまですぐ想像が付きました(´・ω・`)