大物(大きいぬいぐるみとか箱入りフィギュアとか)よりは、お菓子山積みになってるヤツとか、ストラップとかの小物がタワーになってるタイプの、弱いところを見極めて崩してガツガツ攻めるのが好きです(´・ω・`)気分はユンボ!

実用的なことより、わりとしょうもない部門が成長していますが、お互いに何がしかを伸ばせる関係というのは良い関係だと思っています(´・ω・`)本当に我々がそうなのかはわかりませんが。



夫はクレーンゲームが得意なんですが実は私、夫とお付き合いするまでクレーンゲームをやったことってなかったりします(´゚ω゚`)あ、実物を見たことはありますよ!?流石に

そもそもどのあたりから攻めてみたモンか、っていうのがわからず「クレーンゲームって多額を投資しないと景品が取れない仕様なんでしょう!?( 'ω')」って思ってたんです。実はそういう機種って結構あるみたいですが、まあそれは置いといて( ゚Д゚)ノ⌒○



お付き合い時代に夫と会うと、何はなくともまずゲームセンターのプライズコーナーへ行ってクレーンゲームでその日の運試しじゃないですが、そういうのがパターン化していました。
デートコースというやつですかね?(´・ω・`)

何度も何度も景品をほいほいっと獲得してしまう夫のやり方を見ているうちに、なんとなく攻め方が解ってきて、気が付けば私もクレーンゲームがわりと得意な分野に(´゚ω゚`)

一度、夫を待つ間に立ち寄ったゲームセンターで、おばあちゃんと小さい男の子(たぶん孫)に「これってどうやったら取れるかしら?(´・ω・`)いくら入れても取れないのよ。。。」とクレーンゲームの前で助けを求められて、ひとつ取ってあげたこともありますw
元気かなあのお2人。。。(´▽`)



毎回毎回同じ界隈のゲームセンターを徘徊してたので、多分店員さんに二人とも顔を覚えられてたと思います( 'ω')今になるとちょっと恥ずかしい。。。


結婚してからは全然やってないのでかなり腕は落ちちゃってますが、イ○ンのゲームコーナーとかに行くと絶対にお互い1度はクレーンゲームに触ります(´・ω・`)私は行ける時とボロボロな時でかなり落差がありますが、夫は全然ブランクを感じさせず、だいたい1つは景品を獲得できちゃうんです(´゚ω゚`)す、すごい。。。