皆様、昨日は嬉しいお祝いのコメント等等ありがとうございました。

いままで、ハッキリしたことを申し上げず、非常に色々と曖昧で、
大変申し訳ありませんでした。

まずは気を抜かずに、第一子を無事に外の世界へ出すことに注力致します。
スーパービビりなので、何事にも慎重に。。。!


そして、現在の私は





中の人共々、このぐらい元気です!
ご心配頂きありがとうございます&すみません!

いつもの調子で続けられる間はいつもの調子でやっていきますので、
どうかいつもと変わりないお付き合いの程を、よろしくおねがいいたします。


ところでこのラッセンの人、最近テレビで見かけないです。。。(´・ω・`)


以下、いつもの絵日記です(´∀`)

--------------------------------------------------------------



乾燥の厳しいこの季節。。。(´・ω・`)
ワセリンをべたべた塗りたくってますが、やっぱり自然の力というものには敵いません。


そしてこの利き手の第一関節のヤツ。
某所のコラムで見かけて初めて知ったんですが「仏眼(ぶつがん)」という手相なんだそう。
コラムの中では「霊感・直感・念力が優れている」という書き方がされてたんですが、ちょっと調べてみると「記憶力が優れた人にも有る手相」らしいです。


あんまり私は手相とか占いとか、そういうもので「秘められた力あるよ!」みたいなのは信じないんですけどね。。。(´・ω・`)

いままで幽霊だとかそういうものの影響を受けたこともなければ、見たこともないので。それに直感で物事を決められるタイプでもなければ、ハンドパワー的なものがあるでもなく、運はある方ですが「念力で運を引き寄せてる」とかも全く思いませんし。。。


でも記憶力の部分では当たっているのかも?とちょっと思っています。
幼少期のこととかは結構覚えていて、3歳ぐらいの頃からの記憶はかなりハッキリ思い出せます。
本当に子供の頃に1度しか行ったことのない施設とかを鮮明に覚えてたりとか、あの日あの時自分の周りの人間がなにをやってたかとか。。。


でも、毎日のマンガのネタにはなかなかに困ったりするんですよね。。。(´゚ω゚`)ア、アレー?


しかし私の手、この「仏眼」と呼ばれる手相だったり、所謂「マムシ指」だったり(篠田麻里子さんとか、土屋アンナさんみたいな指なのです)、なんだかちょっと曰く付きな気がしないでもなかったりします。。。((((;゚Д゚))))