おそらくネット広告って、購入履歴とかどんな商品を見たかとかで勧める商品をある程度決めてるんだとは思うんですが、「なんで私にこの商品を。。。?」っていうこと、たまにありますよね。。。?(´゚ω゚`)


モンハンのソフトを購入した通販業者から、巨大なヘラクレスオオカブトの形をした浮き輪を「あなたにオススメの商品です!」ってアピールして頂いたり、自分が着る系統じゃないお洋服(年齢的にアウトな服とか)を全力でオススメされたり、はたまたウン十万円もする超高級なカメラとレンズのセットを一式「どうですかー?」とオススメしていただいたり。。。( 'ω')



中でも一番「なんだこれ!?」ってなったものランキング1位は、3コマ目の1000万円する御神木の苗です(゚д゚)


そもそもなんで私(植物を可哀想なことにしてしまう代表)に植物を勧めるの?と考えたんですが、確か人にお花をプレゼントする機会があって、ネットのお花屋さんを利用したなーとは思ったんですが、すっごく高価なお花を購入したわけではないですし。。。


というか、ネット通販で1000万円+税て!
支払いってどうやるんでしょうかね?( 'ω')素朴な疑問。。。

代金引換はもちろんムリだし、銀行振込も限度額とかの話があるし回数分けて支払いしたりするの?そもそも庶民が手が出せるものじゃないし、分割払いなんてケチな話でなく、一括払いのみ対応とかだったりするの?小切手とかすごい人しか持ってないカードとかで支払いなの?とかそういうことを考えてしまいました(´・ω・`)絶 対 買 わ な い の に 。


そもそも1000万円あったら。。。あれも買い替えできるし、これもできるし。。。とか、変な方向に考えがシフトしていきますよね。。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ





※更新お休み前日の絵を新しくしてみました(´∀`*)※