ちょっといい話っぽく描いてみました(´・ω・`)シミジミー!!!!

「近くに有る幸せって意外と気が付けない」ってよく言うけど、ホントにそうだと思います。
日々に感謝。ありがとう周り。いぇいいぇい。



そして私の子供の頃の夢は、大体その時の気分で「絵かきさん」か「ケーキ屋さん」かに割れてましたね。
「絵かきさん」は本当に描くのが好きでそう言ってて、ケーキ屋さんは毎日ケーキ食べ放題だと思ってたからですが。。。(´゚ω゚`)舐めすぎィ



でもやっぱり絵を描いたり何か作ったりするのは子供の頃から全く辞められません。
説明が付かないぐらい好きってたぶんこういうことなんだと思います。


下手なりにちょいちょい工夫を凝らしてみたり、方法を少し見直してみたり、毎日足りない自分の技術と戦ってみようとしていたりします。。。って本業の方から見たら「それがどうした」って感じなのかもしれませんが(´・ω・`)

ちょっとづつまた色々と成長していこうと思います。伸びしろがあるのか、果たして怪しいですが( 'ω')


----------------------------------------

そして皆様に大切なお知らせです。そうなんです。また大切なお知らせなんです。
大切大切と安売りのごとく発してますが、本当に大切なお知らせなんです。


明日、3月10日から少々の間、
当ブログの毎日4コマは更新を一時停止いたします。



ちょっとしばらく現実が立て込むので、毎日の更新を一旦止めます。
「やめます」じゃないです「とめます」です。
戻ってくる気ありありです。


一時停止ってだけで「ブログ辞めます!さよーなら!」ではないので、
そこの部分だけご理解いただければと思います。

コメント返信・読者登録のお返し・メッセージのお返しなんかも
本日返信分以降はちょっと滞ってしまうとおもいますので、
そういうところも申し訳ないですが、皆様どうか気長にお待ちいただければと思います。


それでは皆様、ちょっとだけ行ってまいります。

2016.3.9. mochiko.

----------------------------------------