※入院前に書き溜めてた分になります。ご訪問・コメント・いいね!ありがとうございます。時間を見てお返し致しますのでいましばらくお待ち頂ければと思います。※


母、ふてくされる( 'ω')
どうやら母の好きなものは軒並み「あの時人気だった懐かしのスイーツ」に分類されてしまっていたようです(´゚ω゚`)


懐かしスイーツでなんとなく検索したら、カヌレとかナタデココとかパンナコッタとか最近聞かなくなったものがいっぱいでてきて、時の流れを感じました(´・ω・`)
マカロンとかも、全然最近の話だと思ってたんですが、どうやら既にブームは過ぎ去ってたようです。。。



ふと先ほど、マカロンが大ブームだった数年前に「ザ・原色!」な色の組み合わせが素敵だなーと思ってよく覗いていたマカロン専門店のホームページを調べてみたら無くなっちゃってました(´;ω;`)どうやら店舗もどんどん縮小していっているようで、食べログなんかには各支店に【閉店】の文字が。。。

あのマカロン大旋風は一体いつどこに消えたの!?と検索バーの候補が全部マカロン関連になるくらい色々と調べたんですが、本当にいつのまにかブームは過ぎ去っていて、商品の数も少なくなってました(´・ω・`)



今だとパンケーキとかポップコーンが前線に立っている感じですが、いつか


(´・ω・)「あの時ポップコーンとかパンケーキ流行ったよねー」

(・ω・`)「ねー。なんであれにあんなに並んでたんだろ?」

(´・ω・)(・ω・`)「わからんねー」


っていう会話を聴いたりする日が来るんでしょうかね。。。((((;゚Д゚))))