授乳の合間にひと記事。。。(o・ω・)っ旦

息子が寝てくれても、こっちが中途半端に覚醒しちゃって、寝るに寝られないみたいな状況が多々ありますが、意外とまだ元気です。多分そのうちどこか崩れそうなので、合間合間はできるだけ寝て過ごしております(´・ω・`)

まだまだ更新間隔が開きまくりの日々が続くと思いますが、どうか皆様、見捨てないでいただけますと非常に嬉しいです。。。(´;ω;`)


---------------------------------------------------------


さて、ヘルシーご飯のお話。

「この男、チョロいぜ(´・ω・`)」と思ったのも束の間、最近はお豆腐の乱用のしすぎですぐバレるようになってしまいました( 'ω')ウワアアアア
別の機会にお豆腐100%のハンバーグもどきを作ったんですが、すぐバレました\(^o^)/いいじゃないか!お豆腐のヘルシー具合に勝てる食べ物なんてそうそう無いんだから!!


鶏肉を使わないでお豆腐だけで作る親子丼(夫曰く、もう他人だよ!だそうです)は、ネットでたまたまレシピを見つけたんですが、お豆腐の水を切ってしまえばあとは鶏肉と扱いが同じなので、特別な工程や道具も必要なくて非常に作りやすく、全てがバレてしまった現在もちょいちょい作って出していたりします。

よっぽどのことがなければ何を作って出してもおいしい!と言ってくれる人なので、完全に私が調子に乗っております( 'ω')

次はどんなお豆腐レシピを試そうか。。。( ´艸`)そんなことを考えながらまだ実家で息子の世話に追われながらごろごろさせていただいている次第であります。