そして私はまだ禁酒中( 'ω' )まあお酒は出されれば飲むくらいなので、どーしても飲みたい!って気持ちにはあんまりならないですね。
「どーしても!!」な気持ちが抑えられなくなるのは、お菓子を目の前にしたときだけです(´・ω・`)
そして、流行りの動物は全てカピバラになってしまう母(´゚ω゚`)
妹が先に突っ込んだんですが「うるさい!( ゚Д゚)」と言われてましたwwww
それ以来、実家ではこのワインのことを「カピバラのワイン」と呼ぶようになりました。
なので、このワインの正式名称をちゃんとわかってなかったんですが、この前スーパーに全種類並んでいるのを見かけて、正式名称も「alpaca(アルパカ)」なのをようやく知りました。
そのうち授乳時期が終わって、色々落ち着き始めたら是非飲んでみたいです(´∀`)母おすすめは結構ハズレ無しなので
あとここ最近毎日のように買ってきて飲んでるのが「男梅サワー」というやつで、父も絶賛しているそうです(´・ω・`)母曰く、alpaca以上に好きで、今年のヒット商品とかになれそうなくらいのヤツなんだそうです。これもそのうち飲んでみたい。。。( 'ω' )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと先日書きそびれたんですが、ブログのデザインを変更しました。
PC版だけ見た目がちょっと変わっております(´・ω・`)
コメント
コメント一覧 (4)
PC版のデザインが変わったとの話みて
久々にPCからログインしてみました
PC版アメーバ、ずいぶん変わってる!
4コマの画像もPC版のほうがクリアですね
私もアルパカをカピバラって言い間違いしますw†ケイ†2016-05-21 15:53:20返信する
コメントありがとうございます(´∀`*)
そのうちスマホ版のブログもちょっと背景等等かっこよくできたらと思ってるので気長にお待ちください。。。w
アルパカとカピバラ、なんとなく似てはいますが、シルエットを見た状態ですら間違える母は一体。。。(´゚ω゚`)mochiko.(もちこ)2016-05-23 12:05:37返信する
コメントありがとうございます(´∀`*)
今後共よろしくお願いいたします。
mochiko.(もちこ)2016-05-23 12:10:50返信する