はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どきんちゃん


ちなみにドキンちゃんの服はスーパーの衣料品コーナーで仕入れてまいりました。

子供の服は楽天でお買い物マラソンとかの時にクーポンとポイント使って安く買うか、西松屋かなって感じだったんですけど、スーパーの子供服コーナーも要チェックコーナーですな。尚、値下げ品コーナーに限る。


ちなみに娘氏3歳目前ですが、やっぱり言葉はぼちぼちっぽいです。

でも療育のおかげで、積極性皆無だった以前よりは随分表情も変わるようになり、全然わからなかった好きなものや嫌いなものもかなりはっきりしてきて、年齢相応にイヤイヤ期らしさも出てきたな感。いろいろ心配は尽きないけど、君のペースで育てばいい。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム