はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

びじゅあるあんぱん


ちなみに息子はこの間、夫さんと勝ってほしいおもちゃを吟味していましたとさ。
娘の誕生日はまたアンパンマンだな。


というわけで、今年の息子のお誕生日プレゼントはこちら↓



↑Youtubeで動画を見てから欲しくなったらしいです。マリオも好きな息子。
ちなみに、このスターターセットにしかマリオは入ってないらしい。
お店にたくさんのレゴマリオが並んでたんですが、このおもちゃの存在を知らなかった私と、
細かいことはよく知らない息子はどれにマリオが入ってるのか全然わからなくてしばらくレゴコーナーで固まってました…(:3 」∠)事前のリサーチは大事…!









↑じぃ&ばーたんからはこちら。ポケモンに大ハマリの息子が毎日大興奮です。
モンコレっていうポケモンのフィギュアがないとこの写真のように遊ぶことはできないんですが、
工作&お絵かき大好きマンの息子が毎日のようにポケモンの絵を書いて切り抜いて、
モンコレっぽく見立てて遊んでおります。なるほどなぁ。


さてさて来年は何を欲しがるんだろうか(´・ω・`)

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム