はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きんきん


子供服、かわいいの全部買いたい!って思うんですけど2000円超えてくるとちょっとウッってなります(´・ω・`)買いたいんだけどさ…
どうでもいいですが私の服はだいたいどれも一箇所1000円以下です。自分の着るもので1500円以上の値札を見るとくらくらするタイプです。


というわけで、金色のランドセルを地味に探していくつか目星つけて置いています。まあ多分気が変わるんだろうとは思うんですが。
しかし、「さすがに金色はないでしょ~」と思いつつ調べてみたらまあそこそこ種類があって、いい時代になったなあと。多様性が大事な時代。
母にこの話をしたら「豊臣秀吉かな?」って言われました息子(´・ω・`)

前に何度か書いてる気がするんですが、私の小学校時代は全員制服&全員決まったランドセルだったので、自分で好きな色が選べる時代というのが本当に羨ましいです。

まだ全然決める体制には入ってないので、しばらくゆるゆるいろんなのを見るんだとは思うんですが、息子が一番好きなランドセルを見つけられればなと思っております。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム