はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはな


力の抜きどころがわからない、っていうのあるあるだよね(´・ω・`)


お花の件に関しては、具体的な解決法が知りたいというより、なんかちょっと聞いて欲しい感のほうが強そうだったので、しばらくトークしておりました。

こういう部分でちょっと悩むようになったかー、と息子の成長を日々感じております。
ぶっちゃけお母さんも力の抜きどころ云々というのは、ここ最近少しづつ分かるようになってきた感があるから、一緒にゆるゆるできるようにちょうどいい落としどころ探していこうぜと思っております。

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム