はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しょうえね


住処、雪降りすぎ問題(:3 」∠)
去年は雪は全然降らなかった上に変にあたたかい年だったんですが、今年は極寒&大雪でもう勘弁してほしい二児の母です。


雪が大量に降って何が困るかって、

・メインの移動手段である自転車が戦闘不能になる
・次点で頼りにしているバスの大幅な遅れ
・小柄な娘が、雪に足を取られて歩けない(でも本人は歩きたい)
・息子の登園時間は一番滑りやすい&吹雪いてる時間なことが多くて危険

…まあまだまだいろいろありますがこのへんにしておきましょう(´・ω・`)

でもなんだかんだいって、この土地が、住処が大好きなんです。
冬は寒いし夏はクソ暑いですが、人の暖かさをものすごく感じる土地で、何度も何度もいろいろな人に助けていただきました。昨年は全てなくなってしまいましたが、イベントも豊富で、私の実家周辺では経験できないことばかりで、本当に大好きな場所なんですよ。

だが大雪、てめーはダメだ。(前が見えなくてめっちゃ不安だった)

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム