はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひっこし


もう家の中しっちゃかめっちゃかだったんですが、さすがはプロ。30分もしないで3DKの家族4人分の荷物ドバババーッとトラックに積み込んで新居に運んでくれました。あの作業ぶりは本当にすごい…。タイプラプスとかで撮ってみたらすんごいスッキリできそう…!


そして営業のお兄さんも、作業に来てくれたお兄さんも「二次元から出てきたの??」ってぐらいかっちょいい人でした。また次回も是非お願いしたいですと書きましたが、もう引越ししんどいからやりたくないです(:3 」∠)体力的な問題!!!!!!!!!!!!!

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム