はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
枠改nikumann


食べられる状態にはなったし、みんな食べてなんともなかったんですが一応注意事項として、
・極端に暑い時期は止めたほうがいいと思います
・正規の調理法(蒸す・レンチン)のほうが美味しいです
↑もしやる場合はこの二点だけ特に注意したほうがいいかと思われます。


引っ越しに伴って冷蔵庫は空っぽにしないとだし、調理器具はしまわないといけないしで結構ご飯の面が大変でした。娘がまだ離乳食だったりしたらもっとドッッッッッタバタだったと思います。

引越し屋さんに来てもらう前に、新居の方がお風呂等の設備が整っている、という理由で必要最低限の荷物だけ持って先に引っ越してたんですが、調理は時間も体力もなく本当に無理でした。入居3日目で米を炊いた自分を褒めたい。

当初はもう肉まんを諦めてしまおうかとも思ったんですが、炊飯器のおかげです。ありがとう炊飯器。ありがとう冷凍肉まん。もし次に引っ越すってなったら鍋のひとつぐらいは持って移動することにします。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム