はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひっぷしーと


ブラックフライデーの安さはすごい…。財布の紐がゆるんゆるんです。


ヒップシートはいいぞいいぞと聞いていたのですが、ついに購入してしまいました。
お値段2000円。もうこの時点で神じゃん???

娘と外を歩くのに、いままではエルゴを使ってたんですが、幼児あるあるの「抱っこ」と「下ろせ」が冗談じゃなく毎秒起こるので、もうエルゴじゃ娘はつまらないのだなーと購入に踏み切りました。

購入したのはこちら↓


妹が娘くらいの頃に母がこういうタイプのものをずっと使っていたので、存在は知っていたんですが、抱っこひも日本目なんて贅沢かなーと思い、欲しかったけどこれまでずっとスルーしていました。
しかし!そこへ始まったブラックフライデー!もう全てがお得に見える!というわけでポチりました。人間なんぞそんなもんなのです。はっはっは。

使ってみた感想としては、もう、なんでもっと早く2000円出さなかった自分???と思うほどに快適です!!
とにかく、公共交通機関の待ち時間と乗り降りがすごく大変だったんですが、エルゴみたいに付け方にコツが必要だったり、装着までが大掛かりだったりしないので、子供を手で支える必要はありながらも、お手軽にささっと抱っこできるのがもう本当に最高です。

使用制限が3歳までなので短い期間での使用にはなりますが、ギリギリまで活躍してもらう予定です。
というわけで、日本目の抱っこひもの購入をもし悩んでいらっしゃる方がいらっしゃったら、ヒップシートめちゃくちゃオススメです!

あ、今更ですがPR漫画等では一切ございません。


おすすめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム