はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うんどうかい


ちょっと前ですが、今年も息子の幼稚園は運動会を開催していました。
コロナの影響で、例年午前中でどうにか終わるくらいのプログラムなところをさらに巻き、実質2時間程度の運動会でしたが、非常に楽しめました。


子供達からすると物足りないのかもしれないですが、見てる側は2時間程度だと全部集中して見られるので、こういう短時間な運動会もアリだなと思いました。

去年に引き続き、今年も全員に参加賞のメダルが配られたんですが、最近のは紙のやつじゃなくて本物(?)の金属のやつなんですね!紙世代としてはちょっと羨ましかったりします…!


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム