はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本記事は文章のみでのお知らせとなります。
30分後に別記事が上がる予定ですので、そちらはお仕事告知なのですが、是非お楽しみいただければと思っております。

昨日、3年ほど使用していた液タブ君のバッテリーがめっちゃ膨張して、液晶パネルが浮き上がってきているというどえらい状態が発覚致しました。

夫さん曰く「うっかりすると火がでるから使用はやめておきなさい」とのことでしたので、液タブ君に火事にされては困ってしまうため、絵日記の更新がしばらくできないと思われます。

本日を含めて3日分は更新用にストックがあるのでその間はいつも通りに毎日更新となります。
奇跡的にデスクトップと板タブが残っておりますので、こちらでも作業予定ですが、勝手が違ったりなんだりで、更新が不安定になってしまうかもしれません。

いつもお読みくださっている皆様には申し訳ございませんが、液タブ君復活まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。ってかなんで今故障したん、ていう気持ちのほうがでっかいです。ぴえん。ぱおん。

もしかすると無償修理になるかも。知らんけど。的なメールがサポートから来たので、期待してないけど無償だったらそれはとっても嬉しいなって。

とりあえず仕方ないこととはいえめっちゃ凹んでます(:3 」∠)

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム