はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現実4歳


付き合ってくれてもええやん(泣きながら)


夫さんと息子で釣りに行ったんですが、水族館以外で初めての生きた魚を見た息子は大喜びだったようです。
この夏は、映画館とか遊園地とかそういうレジャーへ行けなかった分、息子も生き物に興味が沸いたようで、現実でもどうぶつの森でも、虫捕まえたり魚釣ったりしてました。
まじまじと生き物みることってあまりなかったので新鮮な夏だったなぁ。。。







サメハダーのぬいぐるみって通販調べたけど無かったので、ポケモンセンターに直接行くしかないのかな。。。(:3 」∠)息子があんまり気に入ってるので、クリスマスプレゼントの候補にしようかと。。。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム