はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がらけーのはなし


赤外線通信のセンサーが機種によって付いてるところが違ってて、通信開始前に変にわたわたしたあの頃の私よ。ウン年後の君は2児の母だ。


最近はLINEとかQRコードで済むようになってて、赤外線通信というものをとんとやらなくなりました。高校生ぐらいになってプリクラの機械に赤外線通信の機能が付いた当時はめちゃくちゃ画期的だなあと思った思い出。
中二病だったからあの、その、メルアド激長すぎてプリ機の時間制限に入力が間に合わなくてですね。。。!(泣きながら)



最強母上伝説




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ラインスタンプバナーインスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム