はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おふろもんだい


入居当初から「マジかよ。。。」ってなってたけど、今も引きずってたんか夫さん。。。゚゚(゚´Д`゚)゚
かくいう私も慣れたは慣れたんですが、我が家のお風呂には正直不満が多いです。バランス釜て。まだ作ってたんかって。


夫さんと共通して嫌な部分第1位がありまして。
それは「バランス釜特有の風呂釜や横の機械の隙間」!
娘や息子がおもちゃを落っことしたり、(/・ω・)/シャッと虫がでてきたり、なにより掃除がほぼ不可能な作りで非常に困っております…。
なんとなく毎月オキシクリーンで掃除してるんですが、正直あの隙間が完璧に綺麗になっているとは思えず。。。

とはいえ引っ越す余裕もないのでまだしばらくこの生活が続きそうです(:3 」∠)
お互いの実家はちゃんと現代的なお風呂なのですが、ボタンをピッとやって「湯張りします」とおしゃべりしたり、実際にお湯が沸くのを見た息子が「まほうのおふろだ!」と言っておりました。そうか。。。魔法にみえるか。。。見えるよな。。。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム