はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぴぴぴ


ご通行中の方に振り向かれた時は必死に頭下げておりました(:3 」∠)お騒がせ致しております的な。。。


娘のファーストシューズだった笛付き靴こと、ぴっぴちゃん。(親が勝手に名付けてた)
この度サイズアウトということになりまして、どんちゃんに新しい靴を買いました。

※以下、文章がPRっぽくなっちゃったけどPRでは全くございません※



我が家の鉄板・ヒラキの靴です。
息子の普段の靴や、幼稚園の上履きもこちらの通販で購入させていただいてるんですが、なにが素敵かって靴の幅広設計!私も夫さんも足の幅がめちゃくちゃデカいので、息子も娘も足がそんな感じでして。

高い靴は良いんだけど買い替えの回数考えるとコスパが気になってしまい、靴に特化したわけじゃないところとかで購入したものだとタテが余って幅がギチギチになる…というのが続き、そこで出会ったのがヒラキでした。

靴は消耗品、と思っている我が家のニーズに非常に合致していて、一番お安いものだと1足180円で購入できます!我が家は同じシリーズのを2足購入して、外遊びが多いこの時期は1週間Aの方を履いたら次にBを履き、というような感じでローテーションで履いています。
「遊んで、汚して、180円」というキャッチコピーが書かれてるんですが、もうその文言が最高です。我が家のライフスタイルまんまです。


使用頻度なんかで靴の購入回数は変わると思いますが、我が家は年3~4回ほど通販を利用させていただいております。
子供たちの成長や酷使っぷりが凄まじいので、だいたいワンシーズンで履きつぶしてさようならしてしまう感じですが、懐へのダメージが少ないので非常に助かっております。。。!

最近はついに私と夫さんもヒラキデビューしまして、快適なお靴ライフです!
みなさま、新学期はヒラキのお靴で登園・登校いかがでしょうか?

おすすめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム