はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おやしらず6


急にエヴァンゲリオンになっちゃってなんかちょっとすみません(´・ω・`)
でも、抜けた瞬間はアニメ版の最終回の青空がぐわぁーっと開けるあのシーンぐらいの開放感でした。
おめでとうおめでとう。自分。

全然関係ないですけど、延期になっちゃったエヴァの映画めっちゃ楽しみにしてます…!


このあと、「いやー、難抜でしたねぇ(´∀`*)」ってニコニコしながら言える先生のメンタルすごく素敵だと思いました。リスペクトしたい。

しかし、どうして私から生み出されるもの(子供達&親知らず)は頭がビッグサイズなのか。。。

ちなみにもう片方、埋まってる親知らずがあるんですが(こっちは比較的小さめだそうです)、そっちも頭は少々大きめだそうで。なんでやねん。


というわけで、私の口の中で一番巨大かつ、半分埋まっているという罪深き親知らずの討伐、ひとまず終了でございます。これ書いてるのがまだ抜糸してない状態でなんですが、治ってきてるせいなのかめちゃくちゃ痒いです。抜糸DAYが待ち遠しい。

次回から通常の絵日記更新に戻りますので、そちらも是非よろしくお願いいたします。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム