はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ねんねまえ


眠くなるともう抑えが効かなくなるのは赤ちゃんの頃からそうなので、もう持って生まれた個性みたいなものなのかなぁと思っています。


息子は、赤ちゃんの頃は眠いと大泣きして大暴れして、泣きつかれるまで絶対に眠らない、体力ゲージを自ら削って眠りに就くタイプ。

娘は赤ちゃんの頃から気付けば寝てる子で、お気に入りの毛布を握ったり、口に入れたりして、娘の中の幸せに包まれながら気付けば寝落ちしている。MPを満たされて眠りに就くタイプ(?)

↑このくらい兄妹でも差があるので、本当に就寝前のあれこれって人それぞれなんだなぁと。

いつかこどもたちがもう少し大きくなったらこの話で盛り上がってみたいところです。

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム