はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

へんじ


歯医者さんの麻酔って何回もグサグサする必要があるから追い打ち感がすごいよねって。


歯医者さんの麻酔がキマるまでのドキドキ感が苦手だったりします。
歯茎の表面に麻酔塗ってもらえるけどこれほんとに聞くのかな大丈夫なのかなって毎回なる(もれなく効いてます)。

今何してるのか、次は何するのかを言ってくれる歯医者さんだとすごく安心しますよね。
何が起きてるか知るのが結構大事な人間なので。。。|д゚)

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム