はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かぴるごん


どんちゃんごめん(´・ω・`)


ゆっくりちゃんの娘が手づかみ食べ開始からおよそ2ヶ月が経過しましたが、娘氏の髪の毛ごはんつぶ付着率がすごいです\(^ω^)/息子の時は全然そういうのに悩まなかったので、女の子あるあるな悩みなのかなあと思っています。

とりあえずご飯の最中に髪の毛結んでしまうのが一番良さそうだなぁというのにようやく気付き、子供の頃、母がどうして朝ごはんのタイミングで私の髪の毛を結んでくれていたのか、長い月日を経てようやく理解しました。こういうことだった。

そして息子も年中さんに上がりました。
なんか年少さんだったのが正直ものすごく一瞬すぎてびっくりしている母です。
多分、初めての幼稚園生活に加えてPTA役員をやってたので1年間の体感時間がものすごく早かったんだと思います。

これ。。。本当の本当に一瞬で中学生とかになっちゃうじゃん。。。って時の流れにビビる毎日です。ひえええ。

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム