はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いんなー


あれなんです。11月ぐらいから「そろそろ美容室予約しとこ」と思って予約すると、急に夫さんが仕事になってしまったり、息子か娘どっちかが熱を出したりというのが続いて、ズルズルとここまできてしまいました。。。


まさか恐ろしい病気で世界が大変なことになるなんて予想もしなかったので未だ髪の毛はボサボサのボサノバ状態です。
美容師さんもいまお店へこられても困るだろうし、終息後におもいっきり切ろうと考えております。なんならヘアードネーションできるぐらいまで伸ばしちゃう?ぐらいに考えています。なんでも役に立てるなら立ちたいもんね。


そしてどうして家にマニックパニックがあるのかというと、独身時代の名残です(:3 」∠)
結構高級な品だからさ。。。処分ができなかったんですわ。。。
でも今回生きたしOKOK!!!







↑この色が好きなんだけど綺麗に入った試しがほぼございません\(^ω^)/私の髪のブリーチが足りぬ。
一般的には赤やピンクの暖色系がハッキリ色が入りやすいそうです。

いろいろ暗くなっちゃうけど、(ある程度のレベルまでだけど)髪色ぐらい明るく行こう!と思った今日この頃でした。
あと派手なカラーって幼児にめっちゃモテる。幼稚園の子達に会うたび褒めてもらえるので自己肯定感爆上がりになる。最高。

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム