はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはなみ


消耗品を買いに行った100均で思わぬ収穫でした(´・ω・`)今年はこの「我が家式花見」で春を迎えようと思います。
なんだかんだ息子も喜んでるっぽいので近々、屋台メニューを作ってもっとそれっぽくわいわいすればいいかな?


そうです。息子はやる予定だったお花見祭りの各種屋台がすごく楽しみだったのです。。。!
「チョコバナナをまた食べるんだ(´∀`*)」と楽しみにしてた4歳。気の毒。

去年、お花見祭りの終了後に普通に遊びに行ったのですが、引き払われて普通の公園に戻ってしまった現場で息子が「ちょこばななが!!!!!いなくなってるんだけどぉ!!!????」と叫んだのが忘れられない(´・ω・`)


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム