はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

食欲


夕方から深夜にかけてものすごく膝を痛がるので、成長痛以外の可能性。。。!?と思い、整形外科に行きました(´・ω・`)普通に成長痛でした。シップもらったよ。


というわけで息子、食事の!量が!ものすごくなっています!!\(^ω^)/
1日1度(主に昼食か夕食時)に食欲が大爆発するようで、こっちが準備した以上に食べるようになりました。
誤解なきように申し上げますが、決してごはんケチってるとかじゃないですよ!!?

先日はカレーを子供用どんぶりに1杯召し上がった後、バナナ1本・苺ヨーグルト1つ・一口サイズの肉まん2つ・ちっちゃめに握ったおにぎり1個をお召し上がりになられました(゚д゚)
息子の胃は!!!どうなってるのでしょうか!!!?((((;゚Д゚))))

「中学生の時とかこのレベルじゃないんだろうね。。。」と夫さんに話したところ「本当にあれは洒落にならないと思う」と大真面目に答えてもらえました。ひえええ。

まあ正直、お腹を壊さなければいくら食べても全然かまわないので、息子には大きく成長してもらいたいなぁというところです。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム