はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のびのび


本当の本当に誰にも信じてもらえないらしい母の話です(´・ω・`)
子供の頃、スーパーで迷子になり、半泣きで母を探して無事に見つけたんですが、その時の勝因が完全に母の身長だったことを私は忘れない。そうです。スーパーの棚から頭がひょっこり出るのです、母。


日常的な写真が残ってるような時代じゃないので、当時を確認することもできず(中学高校3年間オール5の成績表しか祖母の家に残されていなかった)、祖父母や叔母の話からしか当時の母の身長の伸びっぷりを伺い知ることはできませんでしたが…やっぱり急に伸びる時期が来たタイプだったみたいです。

時期が来た母はもうそれはそれは、食べて!食べて!!食べまくっていた&毎日夕暮れ過ぎまで部活に明け暮れる運動少女だったらしく、そりゃあ成長するよねって。

母がよく聞かれるのが「牛乳いっぱい飲んだんですか!?」とか「牛乳お好きなんですか!?」系の、「牛乳を飲んだからそんなに大きくなれたのか」という質問シリーズなのだそうです。
母の答えはいつも決まって「牛乳は大好きだったけど、必死に毎日飲もう!と思って取り入れてたわけじゃない。部活の現役時代は1日1リットル普通に飲んでたけどね☆」だそうです(´・ω・`)

もう祖父も祖母もなくなってしまったので聞けないですが、現役時代の祖父母家(祖父・祖母・母・叔母)の食費事情どうなってたんだかめちゃくちゃ気になってしまいますね。。。?((((;゚Д゚))))近い将来我が家もそうなるのかな。。。!?




最強母上伝説


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム