はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかけんしん2


褒めて忘れさせる作戦に出ましたが、このあと娘の得意技「ブチギレ泣き」でダメでした\(^ω^)/


というわけで、我が家は息子も娘も現状虫歯ゼロのお口の中・超☆健康ということで、息子・娘共に最高に偉い&私仕上げ磨きめっっちゃがんばったぜ!というところです。

ちなみに私、5歳過ぎてハイチュウにハマり、一気に虫歯だらけになったので、子供達がハイチュウと出会った暁には「食べるな」とはもちろん言いませんが「食べたら歯を磨け!デンタルフロスをキメろ!キシリトールタブレットを食べるんだ!」と必死こいて伝えるつもりです。歯はほんとにさ!悪くなったらいいこと1個もないから!!!

「自分の歯でしっかり噛んで物を食べられる」というのは生き物にとって最高級の幸福である、と私個人が思っているので、そういうところはキチンと伝えていきたいと思っております(口唇裂の手術で1週間ちょい絶食だった時、本当に気が狂うかと思った)

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム