はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pkmn


冷静に考えて安すぎだと思うんですけど本当にこのお値段でいいの。。。!?
だって200種類以上ポケモン増やすんだよ。。。!?


もうポケモンとは20年以上のお付き合いになるのですが、毎回新作発表があるたびにワクワクさせていただいているので、本当にもう、死ぬまでポケモンやってると思います。我々夫婦。


今は私と夫さんでダブルパックを購入すれば済むんですが、おそらく次回作あたりでいよいよ息子が自分のポケモンを欲しがってくるんじゃないかなぁと予想しております。
自分の子供とポケモンバトル。。。ちょっとした夢です|д゚)

というわけで、ポケモンDLCめちゃめちゃ楽しみでやばいっていうただのヲタク話でした。オラ、ワクワクしてきたぞぉ!


ヲタ話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム