はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぴゃすみまん


このあと定番の塩入れて洗濯しなおししました。。。(:3 」∠)


あ、塩入れて洗濯しなおすのは洗濯機が傷んだりするそうなので、やる場合は自己責任と思ってするのがいいそうです。
私は過去5回ぐらいやらかして全部塩でやってますが、いまのところ大丈夫そうです|д゚)

さて息子氏3歳10ヶ月。まだ夜はオヤスミマン装備です。
というのも、寝る直前のトイレをどうしても渋っておりまして。。。(:3 」∠)
運良く行ってくれた日の翌朝はオヤスミマンが無傷なことが多いので、息子の習慣や気持ち的なところが整えば、すぐオヤスミマンいらなくなりそうだなぁ、な今日このごろです。

本当にゼロからスタートした昼のトイレトレーニングとは違って、ある程度のベースが息子の中でも出来上がってると思われるので、もうちょっとなんだろうなぁ。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム