はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手押し車


もうほんとに歩けると思うんだけどなあ娘(´・ω・`)まあ母は待ちます。君が「あたちやれますし!」ってなるまでゆっくりやったらいいのだ。うんうん。


というわけで、娘氏は手押し車さえあれば30分は余裕で歩き回れることが発覚しました。すごくない。。。?

多分もうあとは、本人の自信とちょっとしたコツなのかな?と思います。
ここまで来たらもう、娘が一人歩きするようになったらね、全力でお祝いさせて頂く。
母ちゃんの趣味の500円貯金全部使ってみんなで初ディズニー行ってもいいと思ってます。本当に。

息子は息子で「どんちゃんとあるきたい!(´・ω・`)」って言ってるので、ものすごく楽しみにしてるんだと思います。息子と娘が手をつないでよちよち歩く姿を観たいなぁというのはもちろんあるんですが、タイミングは娘の気持ちで決めてくれたらと。母ちゃん待つわ。いつまでも待つわ。

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム