はじめましての方、いらっしゃいませ!

じんぶつ
↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなことはない


このあと注意したら渋々履き直ししてました(´・ω・`)言い訳が日々おもしろくなってきている3歳8ヶ月。


というわけで、まだ雪は本格的ではないのですが、ブラックフライデーということで、息子のスノーブーツを購入しました。



↑これの黄色にしました。息子が最近推しているらしい仮面ライダーゼロワンカラーにしたそうです。



↑ギリギリまでこれと悩んでたようなんですが、今回は仮面ライダーカラーに軍配が上がった模様。
だんだん大人?お兄さん?の趣味になってきてるみたいです。

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー

楽天ルーム