はじめましての方、いらっしゃいませ!

人物2

↑画像クリックで飛べます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さがす


この機能考えた人すごいし、あんな小さいコントローラーが振動するのすごいし、まず振動させようと思った人すごいし、振動という機能を考えた人がそもそもすごくない?っていう、「なんでなんで期」の子供みたいな思考になりがちです(´・ω・`)

もっと言うと、今現在出回ってる食べ物のルーツの最初にあるものを食べて「これ食える!OK!みんなこれ食えるで!!」って行った人すごくないですか?特に納豆。


まあ哲学的な話は置いておいて。。。
実は最近めっちゃものをなくしがちでして(:3 」∠)たぶん日に3回は「スマホどこいった?(´・ω・`)」ってさがしてます。。。疑問はあるわりに、ボーッと生きている感。。。

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー