ひとり


息子がだいたい「おかあさんとおふろはいる!」って言うので、たまに取れるひとり風呂タイムは非常に貴重かつ重要|д゚)


もうお風呂でやれること全部やりますね(´・ω・`)ひとり風呂タイムは。

・産後の白髪大爆発のダーティーヘアーを綺麗に染め直し
・ここぞとばかりにちょっと高いパックを貼り
・ジップロックにスマホ入れてお風呂インソシャゲやってたり
・普段洗えないお風呂場の気になる場所をちょっと磨いてみたり
・実は家族に内緒で秘蔵の入浴剤入れてみてたり。。。等等

月1でのひとりお風呂って単純に考えると、1年間にひとりでお風呂に入れる回数って12回ですからね。そりゃあ、色々やりたくなってしまうわ。。。!


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー