こうさくマン


優先順位みたいなものが身に付くのはもっともっと先の話なのだろう。


息子がどうやら幼稚園で工作にハマっているらしく、家にある様々な資材を幼稚園へ持って行きたがります(´・ω・`)
先日、中身入りのレトルトカレーをそのまま持って行かれかけました\(^ω^)/中身は置いてって。。。!

家にいるときは家にあるおもちゃがやっぱり好きなようで、工作をやっているところはあまり見かけないのですが、幼稚園で毎日のように巨大なお持ち帰り紙袋に作品を入れて帰ってきます。
どんどん作品のレベルも上がっていてすごく良いんですが。。。。処分。。。どうしたらいい。。。?|д゚)

ちなみに、写真を取ってから処分する作戦は見事に失敗いたしました(:3 」∠)


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー