ちっくん


ヒアルロン酸注入的な感じ?(´・ω・`)
ちなみに今回の予防接種、夫さんも私も地味に腫れました。今年はそういうタイプなのかな?


夫さん、寒くなってくると肌が荒れ気味になるので、私の化粧水(激安)使ってね、と言うんですが。。。言ったその日はお風呂上がりにやっても、翌日にはもう続かないんですね(:3 」∠)

前にCMでやってた、お風呂上がる前にささっと保湿するビオレのこれ↓






これも続かず。。。(´・ω・`)

何にしても新しく習慣づけるのって難しいですね(´・ω・`)


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー