予防接種


近寄ることすらおっかないらしい(´・ω・`)


というわけで、一回目のインフルエンザ予防接種やってきました!
かかりつけの小児科で一家全員まとめてやってもらえるのありがたかったです。。。!

息子は注射器が出てくる直前までは平気な顔してたんですが、いざ袖をまくられるともうギャン泣きでございました\(^ω^)/3歳半だとまだまだ泣いちゃうよねー。。。
娘はもう注射するよゾーン(診察ゾーンと分かれている)へ入った瞬間から泣いてました\(^ω^)/

もちろん、終わったあともしばらく泣かれ、我々のMPがゴリゴリ削られるあの感覚、久しぶりに味わいました。。。
そしてこれがあともう1回あります。。。(:3 」∠)ま、負けない。。。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー