初恋


もう少し大人になってもしもお付き合いに発展した暁には、お揃いストラップあたりから始めたらいいような気がします(´・ω・`)ストラップ文化が廃れてたらあれだ、レザーのお互いの名前入りブレスレットだ!私の年齢がバレそう!!


というわけで息子の冬服はピンクをひとつ買うことになりそうです( ´∀`)
私が幼稚園の頃、かなりボーイッシュな格好が多く(フリフリヒラヒラはなんとなく性に合わなかった)特に青が大好きで、今で言う『瞬足』みたいなデザインの青い靴を履いてたんですが、同じクラスの男の子に「ピンクや赤は女の子の色だ!男の子は青なんだ!!もちこは女の子だからピンクや赤の靴じゃないと変だ!!」とからかわれたのを思い出したんですが。。。以外とピンク好きの男子多いですよね。。。?|д゚)

あれ。。。?もしかしたら当時の彼も、実はピンク好きだったんだろうか。。。!?|゚Д゚)))気付いちゃったよ。。。!


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー