納豆


納豆ってちびっこみんな大好きなんじゃないのか。。。?(゚д゚)


授乳がなくなって早3ヶ月弱。すっかり食いしん坊な娘氏です。出せばだいたいなんでも食べることのありがたさったら。。。!

納豆をはじめてあげたのは離乳食中期ごろだったんですが、その頃は作って作っても全然食べず、納豆を食べさせるのは人生2度目の娘氏。。。ところが見事に玉砕です(:3 」∠)

私は納豆大好きであんまり気にならないんですが、やっぱり匂いが苦手なのかなーという感じ。
私も夫さんも納豆大好きで、息子は納豆巻きがあれば無限に食べてしまタイプの人なので、娘の納豆拒否には正直かなりびっくりしました。

離乳食と同じでそのうち「こんなものが世の中に」的な感じで食べ始めのかなぁ。


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー