はやおき


夏休みは朝方のEテレの放送休止画面を見かけることが多かったです(´・ω・`)あのカラフルなやつ。
そんな時間から起きてなにするねん。。。て大人は思っちゃうけど、子供は起きだしちゃうモンなんすよね。。。(:3 」∠)あと30分でいいから猶予をくれ。。。と思ってしまう大人です。


おかげさまですっかり早寝早起きが過ぎる我が家です。
最近の子供達の平均起床時間は5時~5時半、さらに子供達の就寝時間は18時~19時になりました。

なので必然的に幼稚園から帰宅後のあれこれの時間がとんでもなく早くなってます。

・14時帰宅からのおやつ(手洗い・うがいと、お弁当箱・コップを提出しないとおやつが出ないシステムを採用したらめちゃくちゃスムーズになりました)

・15時お風呂

・16時まさかの夕飯(なのでおやつは少なく出してます)

・17時Eテレと遊びタイム

・18時おやすみなさい((゚д゚))

夫さん曰く「農家かな?」だそうです(゚д゚)銀の匙ィ…。

というわけで一時期の「寝る時間バラバラ&夜遅いのに寝ない」問題は解決?したんですが、今度は早起き過ぎて((((;゚Д゚))))状態です。バランス取れないもんですなぁ。。。!







↑農家といえばこの漫画ですよね|д゚)新刊ずっとずっといつまでも待ちます。。。!

絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー