反省


まあでもそれなりに反省はしてました息子(´・ω・`)


息子の甘え方が結構パワーで来るタイプなのです。。。!
急に走って突っ込んできたりとか、贅肉をおもいっきりつままれたりとか、足で胴体をカニバサミしてきたりとか。。。なので、そろそろ骨とか折られるんじゃないかとつい思ってしまいます((((;゚Д゚))))

もともと力がものすごく強い上に、今や身長100センチ近い16キロ弱の怪獣と言っても過言ではない息子。。。もうそろそろ、もうそろそろ力の使い方を覚えてくれ。。。!

あとなんだか、日中のおむつが急にほぼ取れました。
だれがびっくりしたかって親が一番びっくりしておりますΣ(゚д゚)


絵日記


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

ラインスタンプバナー
インスタバナー

人気ブログランキングバナー
 ブログ村バナー