開封


あれどうやって綺麗に開けるんすか(真顔)


そして毎回毎回、息子の優しさに救われてます。。。(´;ω;`)
去年のイヤイヤ期&赤ちゃんがえり真っ只中の息子だったらこうはいかなかった。。。
アンパンマンが綺麗に切れるまで泣かれたことでしょう(:3 」∠)

少しお兄さんになったんだなぁ、と思うのと同時に、息子が十分甘えられてるのかちょっと心配していたりします。
ある程度は甘えられてると思うんですが、息子の思う「よっしゃ、俺甘えたわOKOK」的な合格ラインというか、そういうのに達することができてるかやっぱり考えてしまいます。

一番上はうまくそれを言ったり、表現したりができないことが多いので、今後もすごく気をつけていきたい。。。!(一番上の母ちゃんより)


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ