溶連菌


※息子が持ってる包丁はバナナぐらいしかまともに切れないおこちゃま用お手伝い包丁ですのでご安心ください※
※※このカステラは息子が食べてしまってもアレルギー症状が出ないものですのでそこもご安心ください※※



大人の40℃越えって「私はこのまま死ぬんじゃないだろうか」って思うよね(´・ω・`)


というわけで、私が溶連菌で倒れてた時に息子の成長を感じた話です。もうね、あの、泣いた。泣きました。泣かせていただきました。
このあと「おかあさんー!!これふくろあかないんだけどおおおおお!!!!???」って諦めてた、っていう話付きですが、めちゃくちゃに泣きましたよお母ちゃん。

だって、あの息子が!!いつだってどこだってGoing My Wayを地で行く男が!!!!私にカステラを切ってくれようとしてるって!!!!!もう、それだけで嬉しかったです。

最近、料理に興味があるようなので、休みの日は夫さんと息子が時々料理してるんですが、それがものすごくいい方向へ成果が出たというか、そういう状況だったと思います。

このまま大きく育って、お母ちゃんはいいから、周りの人達に気遣いのできるかっこいい人になってね息子゚゚(゚´Д`゚)゚


絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ