おねーさん


娘氏、週末にはついに1歳を迎えます。祝うううううううう!!!!!!!!!!!!!
ちなみにタイトルばボボボーボ・ボーボボ読んでた人はわかるかなって。。。|д゚)


というわけで、次回からどんちゃんは4コマ目の姿で登場します。
息子の時みたいに赤ちゃん状態から、ちょっとだけモデルチェンジです。

髪が伸びました娘。薄毛なんですけど長さが結構あるので、夏だし結んでみるかーと思ったらめちゃくちゃかわいくなって召されそうになりました。私が。

そして服が、細菌よく着せがちなワンピースに変更です。
なんだか、上が男の子なせいか、娘に絶対自分が着ないような袖がひらひらしてたり、お嬢様っぽくみえるワンピースとか買っちゃいがちです(*´д`*)
でもあと十年ぐらいで「お母さんが選ぶ服ダサいありえない」みたいなこと言ったりするんだろうか。。。!

息子は息子でこだわりがまだ出てないみたいなんですが、私がいいなぁと思ったものを3,4枚に絞って息子にどれがいいのか聞いてみて選ぶことが多いです。そろそろ自分で自分の服選ぶのかなぁ。。

同じクラスの女の子達はもう、自分で服を選び、ママのお化粧姿に夢中なんだそうですΣ(゚д゚;)女の子やっぱすごい。。。。!

絵日記



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






ぃね

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ